ビール

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶が間も無く発売されます!

みなさん、こんにちは。
ふろしきです。

もう少しで2月も終わりですね!
気温も高くなって、ついに半袖短パンでランニングしました。

その途中にダウンジャケット着てる人目が合い、???って感じになりました。
どちらともお互いの服装が理解できなかった模様・・・

という話は置いておいて、
今回は、多分もうみなさんご存知だと思いますが、まだご存知ない方のために情報共有です!

アサヒビールから面白い商品が発売されるので、紹介していこうと思います!

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

めちゃくちゃ面白い商品ですよね!

なんとこの缶ビールは、缶の上面が剥がせる仕様になっていて、ジョッキに注がなくてもジョッキに注いだかの様に飲めるのが特徴になっています!
下手したら、もう家のジョッキ不要じゃん!ってなるかもですね!
ということで、かなり楽しみにしている商品であります。

そしてなんともう一つすごい仕組みがあるんです!
それは、蓋を開けた瞬間にきめ細かい泡が発生するんです!

本当にそんなことになったら、完全にジョッキやグラスに注ぐ必要がなくなるかもですね・・・
缶の内部に特殊塗料が塗られているらしいです。その効果で、きめ細かな泡や冷たさ、ガス感は落とさずにいただけるみたいです!

夢の様な商品ですね!

正直いうと、今年一番楽しみかもしれません!

これは4月6日にまずは、コンビニ限定で先行発売されます。その後、4月20日に全国で販売が開始されます。
現段階の情報では340ml缶飲みの発売で、価格はまだ不明です!

あと1.5ヶ月後!必ず発売日にレビューするので、楽しみに待っていて下さいね!

アサヒスーパードライ公式HPはこちら

それでは、みなさん、また明日!