ビール

新しくなりました!パーフェクトサントリービール 糖質0 レビュー!

皆さん、こんにちは。
ふろしきです。

本日は休肝日の予定だったんですが、テレビでハイボールが出てきて無性に飲みたくなって、気付いたらハイボール作ってました。
自分の意思が弱いせいではないです。テレビのせいです。

ということにしておいていただきたいですww
ということで、今日も飲んでいきましょうー!

あとそれと、YouTubeもやってます!
みなさま応援よろしくです!
https://www.youtube.com/channel/UC-dAEo3g4zxsEasfCW7BN3g

週一投稿頑張ります!

というわけで今回もレビューしていきますよ!
今回のお酒はこちら!「パーフェクトサントリービール 糖質0」です!

とうとう発売されました!
個人的に前の糖質0のサントリーさんのビール大好きだったんです。
なので、今回さらに改良されて発売されるということで非常にワクワクしていました!

なんとダイヤモンド麦芽を1.3倍にしているみたいです!
これはパンチがあってさらにビールっぽくなって美味しそう!

ということで早く飲んでいきましょうー!

「パーフェクトサントリービール 糖質0」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

こちらも発売日は2021/1/25でした!
1週間前に発売されたピチピチのビールです!

価格

– 350ml缶:195円(税抜)
– 500ml缶;262円(税抜)

缶のデザイン

缶のデザインですが、めちゃくちゃカッコいいです!
ゴールドとメタリックブルーのコントラストがたまりません!

しかもPSB(パーフェクトサントリービール)のロゴもカッコいいですよね!
高級感もあります。さらに糖質0ってドーン!って書いてるので罪悪感がないですw(多分)

見た目の色

めちゃくちゃ美味しそうな黄金色!
これぞビールって色をしています!濃くも薄くもなくちょうど良い塩梅!

香り

香りは、麦芽の香りがすごく豊かでめちゃくちゃ美味しそうです。
ビールそのものの香りです!

早く飲みたいっ!

味ですが、本当に糖質ゼロですか???って疑ってしまうほど美味しんです!
普通のビールとほとんど変わりません。
糖質ゼロだからかどうか分かりませんが、あと味に少し苦味があります。

でも全然不自然ではない苦味なので、普通に美味しいです!

麦とホップの味もしっかり感じられて、最高です!

栄養成分表示

「パーフェクトサントリービール 糖質0」(100ml)あたり

・エネルギー:32kcal
・たんぱく質:0.1〜0.3g
・脂質:0g
・炭水化物:0〜0.8g
・糖質:0g
・食物繊維:0〜0.4
・食塩相当量:0.02g
・アルコール度数:5.5%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「パーフェクトサントリービール 糖質0」をレビューしていきました。

このビールは完全にビールです!
糖質0を感じさせないです。すごく美味しかったです!
健康に気を使ってらっしゃる方は是非、一度で良いのでこちら試してみてください!
糖質0ビールの常識が変わると思います!

それでは、みなさん、また明日!