酎ハイ

色が美しい! 合同酒精 刀剣乱舞 本丸時間 ゆうべの光景 ライチ レビュー

皆さん、こんにちは。
ふろしきです。

今日は休肝日にしよう、休肝日にしようと思っていても仕事でドッと疲れるとお酒を飲みたくなってしまってつい飲んじゃいます。
仕事が忙しいとそんなこともありますよね。
っということで昨日に引き続き 「合同酒精 刀剣乱舞 本丸時間」シリーズを飲んでいきたいと思います!

昨日のレビューはこちら↓

あとそれと、YouTubeもやってます!
みなさま応援よろしくです!
https://www.youtube.com/channel/UC-dAEo3g4zxsEasfCW7BN3g

週一投稿頑張ります!

というわけで、早速いつも通りレビューを初めていきたいと思います。
今回も昨日に引き続きます。FamilyMart限定のお酒です!
しかも、刀剣育成ゲーム「刀剣乱舞」とタイアップされたお酒をレビューしていきます!
ファンの方は是非最後まで読んでみてください!

「合同酒精 刀剣乱舞 本丸時間 ゆうべの光景 ライチ」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

こちらも発売日は2021/1/11でした!

価格

– 350ml缶:180円(税抜)

缶のデザイン

缶のデザインは、和風テイストでめちゃくちゃカッコいいです!
和柄がお好きな方は、ゲームとか知らなくても手に手にとってしまいました。
ゲームにタイアップとか抜きで普通にカッコいいです!

見た目の色

なんじゃこりゃー!!!
予想を遥かに裏切る真っ青な色!

綺麗だけど、驚きを隠せない!

てっきり、少し白濁した白色かなっと思っていたのに・・・
完全に何かの薬品ですねw

香り

すごい!
香りは完全にライチ!しかもかなりフレッシュっぽくて本物そっくり!

どうやったら果汁1%でこんな香りが出せるのか不思議ですが、いい匂いです。

飲む前から完全に美味しそう!

味ですが、口に入れた瞬間、あの独特なライチの味が口いっぱいに広がります!
そしてなんとも言えない、あの後味。

完全に本物のライチを食べているような味。
めちゃくちゃ美味しい!

そして、なんかオシャレ!

こちらもアルコール3%なので、アルコールの味が全くないです。
ただカラダには悪そうなのは否めませんww

栄養成分表示

「合同酒精 刀剣乱舞 本丸時間 ゆうべの光景 ライチ」(100ml)あたり

・エネルギー:43kcal
・たんぱく質:0g
・脂質:0g
・炭水化物:5.9g
・糖質:5.9g
・食物繊維:0g
・食塩相当量:0.05g
・アルコール度数:3%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「合同酒精 刀剣乱舞 本丸時間 ゆうべの光景 ライチ」をレビューしていきました。

感想としては、昨日の巨峰味もそうですがお酒の色のインパクトが凄すぎてそれだけが頭に残っています!
こんな綺麗なお酒、さらに缶に入っているものなんか見たことなかったので衝撃でした!

味は普通に飲みやすくて美味しいので買ってみて損はないと思います!
ファミマ限定で数量限定なので気になる方は是非チェックしてみてください!

それでは、みなさん、また明日!