ビール

コスパ最高!? イオングループ限定 富良野ビール【徹底レビュー】

みなさん。こんにちは。

ふろしきです。

突然ですが、皆みなさん!
2020年10月6日に発売されている、イオングループ限定の富良野生ビールってもう飲まれていますか!?
まだ飲まれてない方は、かなりオススメです!
理由はこの下のレビューを読んでみて下さい!!!

というわけで今回は富良野生ビールについてレビューしていきます。

この商品はイオングループ限定で限定で発売されています!イオンのプライベートで初の発売です!
みなさんお間違えのないように!
しかもサッポロビールが作っているので、間違いないですよね。安心安全の国内製造です!

富良野生ビール徹底レビュー

というわけで、
今回も下記の観点からレビューしていきます。

・価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

価格

– 350ml缶:150円+税

となっております。
ビールで150円って安すぎですよね!
みなさん間違えないでくださいね。ビールですよ!発泡酒でも第3のビールでもないですよ!
イオンさん!さすがです!もう発泡酒や第3のビールと20円,30円しか変わらないです。
恐るべしTOPVALUE!!!

缶のデザイン

缶のデザインはゴールドがベースです。そして真ん中に「富良野生ビール」。
遠くで見たら麦とホップとそっくりです笑
いいですねー。

見た目の色

ビールの色は普通のビールと同じで黄金色です。
綺麗ですね。やっぱり見慣れているこの色が飲酒欲を掻き立ててくれます←
最高です!

香り

鼻を近づけると麦芽とホップのフルーティーな香りが強く感じられました。
こんなにもポップのフルーティーな香りが漂ってくるビールは久しぶりな気がします。

口に含んだ瞬間、麦の香りとホップのフルーティーな甘みが口全体に一気に広がります。
喉越しは、非常に良く、後味としてまたホップの甘みが心地よく口の中に残ります。

苦味はほとんど感じられませんでした。ビールの苦味が苦手だという方にもオススメです。
飲みやすいと思います!

めちゃめちゃ美味しいです。これで150円は信じられません。

栄養成分表示

「富良野生ビール」 (1巻(350ml)当たり)

・エネルギー:140Kcal
・たんぱく質:1.8g
・脂質:0g
・炭水化物:7.6〜12.1kg
・糖質:9.5g
・食物繊維:0〜0.7g
・食塩相当量:0g

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回はイオングループ限定販売の「富良野ビール」レビューしていきました。
正直、非常に美味しい買ったしコスパが最高でした。
現在は人気過ぎて、かなり品薄状態になっているみたいです。

ぜひ見つけた際は一本飲んでみてください。
飲みいやすくてかなりオススメです。

それでは、みなさん、また明日!