酎ハイ

パンチ力高すぎ!タカラ 極上レモンサワー スーパーレモンサワー レビュー

皆さん、こんにちは。
ふろしきです。

コロナ増えてきましたねー。。。
どこにも行けないので、飲酒量が増えちゃいますねー

早く収束してくれないと、太ってしましそうです。。。

あとそれと、YouTubeもやってます!
みなさま応援よろしくです!
https://www.youtube.com/channel/UC-dAEo3g4zxsEasfCW7BN3g

週一投稿頑張ります!

というわけで今回も飲んでいきたいと思います!
今回のお酒はこちら!「タカラ 極上レモンサワー スーパーレモンサワー」です!
タカラ焼酎ハイボールも大好きですが、こちらの極上レモンサワーシリーズも大好きです。

だから飲むの楽しみです!

「タカラ 極上レモンサワー スーパーレモンサワー」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

こちらも発売日は2021/1/18でした!

価格

– 350ml缶:178円(税抜)

缶のデザイン

缶のデザインですが、めちゃくちゃカッコいいです!
個人的にすごく好みでした。メタリックグリーンベースで極上レモンサワーのイラストがドーン!
で、謎のレモンマンがいますww かわいい!

デザインを見るだけで美味しさが伝わってきます!

見た目の色

見た目の色は、普通のレモンサワーと同じような色です。
普通に美味しいそう!

早く飲みたい。ただそれだけ!

香り

香りですが、スーパーです!!!
間違いです。すごくパワフルでパンチが効いてて酸っぱそうな香りがします。

酸っぱいレモンサワー 好きの方はワクワクが止まらないかもです!


味ですが、めちゃくちゃ美味しいです!
香りから想像した通り、すごくパンチがあって酸味があります。
そして、レモン特有の苦味が後味にやってきます。

こちら、蜆楽檸檬さんというタカラ焼酎とレモンにこだわったお店が監修されているみたいです!
そりゃ本物ですわね。

すごく濃厚でスッキリしてて美味しいです!
甘くないのですごく飲みやすいです!

栄養成分表示

「タカラ 極上レモンサワー スーパーレモンサワー」(100ml)あたり

・エネルギー:52kcal
・たんぱく質:0g
・脂質:0g
・炭水化物:2.9g
・食塩相当量:0.05g
・プリン体:0mg
・アルコール度数:7%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「タカラ 極上レモンサワー スーパーレモンサワー」をレビューしていきました。

個人的に大好きなタカラ 極上レモンサワーの新商品発売で嬉しかったです!
味もしっかりパンチがあって、酸っぱくてレモンサワー好きにはたまらないお酒だと感じました!

期間限定での販売なので気になる方は是非チャックしてみてください!

それでは、みなさん、また明日!