酎ハイ

男梅サワーの夏バージョン!「男梅サワー 追いレモン 夏の爽」発売!

みなさん、こんにちは。
ふろしきです。

結構前に梅雨入りが発表されたのに、ぜんぜん雨が降らないです。
私の住んでいる地域だけかもしれませんが。。。

ご存知かもしれませんが、私 植物を100体ほど育てておりまして、一週間の天気予報をが気になりすぎて一日に5回以上天気が気になりますw

この癖をどうにかしたいです。。

という話は置いておいて、今回は、男梅サワーの新商品が発売されたということでレビューしていきたいと思います。
それが、「男梅サワー 追いレモン 夏の爽」です!

個人的に男梅サワーは好きでたまに飲んでいました。そこにまた私の大好きなレモンが追加されたと聞いてテンションMAXです!
美味しいもの美味しいものが組み合わさると美味しいはず!!!

というわけで、早速いつも通りレビューを初めていきたいと思います。

「男梅サワー 追いレモン 夏の爽」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

発売日は、2021/5/25になっていました!
待ち望んでていた方も多いのでは???

価格

– 350ml缶:160円(税抜)
– 500ml缶:217円(税抜)

一般的な酎ハイより、20円くらい高いですね!
追いレモンされたので、その分高くなったのでしょうかね?

缶のデザイン

缶のデザインは、これまでの男梅サワーが夏バージョンになっています!
夜空に花火、そしてレモンと梅干し!

良いですねー!夏ですねー!
早く花火見たいです!

見た目の色

追いレモンって書いてあってので、レモンサワー的な色かなって予想してましたが、完全に裏切られました!
真っ赤!

よくよく考えたらベースは梅サワーなので、納得しましたww

香り

香りは、男梅サワーの香りがします!
シソっぽい香りですね。そしてかなり遠いところでレモンの香りを感じることができました。

レモンはおまけって感じですねw

味は、追いレモンだけあって、梅とレモンの味が半分半分です!
口にの中に含んだ瞬間、最初に甘みが来て、その他と梅とレモンの味がします。

レモンのおかげですごく爽やかな味になってます!
後味は、梅のシソ感が残ります。

甘いレモンサワーと梅が好きな方は、絶対好きな酎ハイが好きだと思います!

当たり前かw

栄養成分表示

「男梅サワー 追いレモン 夏の爽」(100ml)あたり

・エネルギー:46kcal
・たんぱく質:0g
・脂質:0g
・炭水化物:4.2g
・糖質:4.2g
・食物繊維:0〜0.1g
・食塩相当量:0.13g
・アルコール度数;5.0%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「男梅サワー 追いレモン 夏の爽」をレビューさせてもらいまいた!

この商品がいつもの男梅サワーにレモンが追加されて爽やかになっていました!
スッキリ飲めて美味しかったです!

これからの暑いなつにピッタリがと感じました!
暑い夜にぜひ一本いかがですか?

それでは、みなさん、また明日!