ビール

【超驚き】SINGHAビールの味

こんばんは。ふろしきです。

とうとうこの居酒屋ふろしきもBlogを始めてから19日連続更新となりました。

皆さんが読んでくれるので、それがモチベーションになって続けられています。

ありがとうございます。

ネタも常に探していますので、皆さん書いて欲しいネタ、ビールのレビュー等ありましたらコメントにて教えてください。よろしくお願いします。

というわけで、今日はかなり前から気になっていたビールを買ってきましたので飲んでレビューをしていきたいと思います。

それがこれです!

SINGHAビール

完全になめていました。申し訳ありません。

一口飲んだ瞬間、美味しくてビックリしました。

個人的にタイのビールだからそんなに美味しくないだろうとと思ってずっと避けてきていました。飲んだこともないのに。。

香りから麦の香りがちゃんとして、味も麦の甘みも感じられました。

そして、後味はスッキリ!!!

これありです。というか好きです!

結果

7点/10点

料理に合わせやすいし、ずっと飲み続けられるビールだと思いました。

また買います!!!

それではまた、明日!