おつまみ

【中毒性あり】宅飲みでオススメな おつまみ見つけた!

こんばんは。ふろしき です。

皆さん、宅飲みしていますか?

私は毎日しています←

と言うわけで、宅飲みには欠かせない、おつまみ、酒の肴を常に探しています。

皆さんに、順番に紹介していきたいのですが、

今日はめっちゃ美味しいおつまみを見つけたので、紹介させてください。

それがこれです!!

味付旨たまごミックス

これがかなり美味しいんです。

味は2種類(醤油味/塩味)が入っています。全部で30個入りです。

醤油味は丁度良い甘さ。塩味が丁度良い塩味。食感は固くなく、柔らくなく丁度良い。笑

感想になってないですね。

うずらの卵だから、とにかく何個でも食べれるんです。

なぜかって?お酒と会うからです。今日はハイボールと合わせました。

BLACK NIKKA Special です。これ安くて美味いです!

卵は食べ過ぎたらダメんですけどね。。

味付旨卵は、カルディで買いました。値段は¥980でした。

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4571347774740

少しお高めだけど美味しいので試す価値ありです!

それではまた明日!