記事

現在の私 ふろしきの活動について

みなさん、こんにちは。

昨日はよるごはんに焼肉食べすぎて、ビール飲みすぎて、何もせず寝てしまった ふろしき です。
朝起きて、罪悪感に苛まれすぎて1日中ブルーな気分でした・・・

色々ありまして、YouTubeの更新がストップしておりましたが、本日から再会できる目処が立ちました。
これからも、YouTubeの方もよろしくお願いします。

居酒屋ふろしき 

今回は、4月になり、新年度を迎えたということで、私自身の活動の紹介をさせてください!

(ブログ)居酒屋ふろしき お酒大全

このブログも去年の7月から運営させていただいております。
読んでいただいてる皆さまには感謝しております。
これからもなるべく毎日更新していきますので、よろしくお願いします。

(YouTube)居酒屋ふろしき

こちらも去年の7月から初めました。
色々あって1ヶ月ほど更新できておりませんでしたが、4月から再開しますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。(切実)
居酒屋ふろしき

コンビニのおつまみをレビューとお笑いをお届けしております!

(stand.fm)お酒大全

このメディアはお酒の最新情報・レビューやお酒に関する知識を発信しています。

stand.fm(ラジオ)

お酒の最新情報を知りたい方はぜひチェックしてみてください!
ラジオなので、ながら聞きもできるのでオススメです!

(SUZURI)ふろしき/FUROSHIKIM

こちらでふろしきのオリジナルグッズを販売しております。
ぜひチェックしてみてください!

ふろしきグッズはこちら
YouTubeで愛用しているTシャツや、グラス、スッテカーなどを購入することができます!

以上です!

引き続き、私目ふろしきをよろしくお願いいたします。
精進して参ります!