その他

これからの季節に欲しいビールサーバー【自宅用】

こんばんは。ふろしきです。

昨日は大雨が降った地域もあったみたいです。

みなさん大丈夫でしたか?

私の地域では雨は全然降りませんでした。

最近暑すぎるので少しは降ってほしいです。

しかし、こんな暑い夏ももう少しで終わってしまいますね。

少し涼しくなってきたらBBQや庭でホームパーティーをしたいと考えています。

こんな時に欲しいのがビールサーバーです。

みなさん持っていますか?

なぜか分からないけどビールサーバーで注いだビールっておいしいですよね。

しかも家にあったらかっこいいですよね←

最近知ったのですが、ビールサーバーのレンタルがあるみたいです。

それいいじゃん!

ということで、私が今検討している3種類のビールサーバーについて紹介しようと思います。

.

まず1つ目!

Home Tap/KIRIN

KIRIN HP : https://www.kirin.co.jp

最近この広告をよく見かけるのではないでしょうか?

私は見かけます。

で、気になって調べてみました。。

内容

  1. 月2セット(4本)コース (1杯あたり383円〜)

月額基本料金:2900円+ビール代金4600円〜(1L×2本×月2回)

  1. 月2セット(8本)コース (1杯あたり350円〜)

月額基本料金:2900円+ビール代金8400円〜(1L×4本×月2回)

.

いろんな種類のビールを選べて注文できるみたいです!

たとえば・・・

・一番搾り

・グランドキリン WHITE ALE / IPA

・Brooklyn Summer Ale

・SPRING VALLEY

などです。

ビールによってビール代金が少し変動する仕組みになっています。

ビールサーバーのレンタルが無料となっていますが、実質月額基本料金がビールサーバーのレンタル料みたいなものですね。

私的にいろんな種類のビールが飲めるのはいいのですが、量が少し少ない印象。

ゆっくり、少量ずつ飲まれる方には良いのかもしれません。

.

次はこれ!

Beer Server Club

日本ビールオンラインショップ

.

これ気になっています。

世界のドラフトビールが家で飲めるビールサーバーです。

デザインもオシャレです。

しかも何が良いって、メンテナンス不要、ガスボンベ不要、洗浄不要、コンセント1つで長期間楽しめるみたいです。

.

肝心のビールの種類ですが、こんな感じです。

・エーデルワイス/オーストラリア

・デスペラードス/フランス

・タイガー/シンガポール

・アフリゲム/ベルギー

値段ですが、

  1. 月額基本料金2900円+ビール代金9700円 (8L樽1本)
  2. 月額基本料金2900円+ビール代金19400円 (8L樽2本)

.

継続していくとどんどん割引されていく仕組みです。

.

実は私は恥ずかしながらこれらのビールを飲んだことがないので、飲んでみて好みのビールがあれば試してみようかと思います。

.

ラストはこれ!

グリーンハウス スタンドビールサーバー

グリーンハウス スタンドビールサーバー(ブラック) GH-BEERO-BK

乾電池式のビールサーバーです。

こういったタイプのビールサーバーは色々あるみないなので、もう少し吟味して購入したいと思っているのですが、今のところ これがいいかなぁと思っています。

値段もビールサーバーレンタルよりはお手頃だし、家にあったらお洒落だし。

お店気分を味わえそうだし。良さそうです!

ビールが好きな人へのプレゼントとかでも良さそうですね!

.

いかがだったでしょうか?

今日は、ビールサーバーについて書いてみました。

正直、私はまだどれにしようか悩んでます。笑

家にビールサーバーを置くのって男のロマンですよね←

今年こそはビールサーバーを家に置くぞ!!!

.

それでは、みなさんまた明日!