おつまみ

【お取り寄せ】絶品おつまみ、日本酒に合う温泉湯豆腐!!

こんにちは。ふろしきです。

昨日のYouTube撮影が24:00くらいになって、その時間に丼を食べてしまいました。ダイエット中なのにやばいです。汗

ということで、最近食べてめちゃめちゃ美味しかったとてもヘルシーでお酒に合うおつまみ?お取り寄せ料理を紹介したいと思います。

.

豆腐好きの方は必ず食べるべきです。

これはマジでやばいくらい美味しいです。

豆腐界No1です!間違いない!

これです!!!

姫野温泉名物 温泉湯豆腐

.

【温泉湯豆豆腐 佐賀県産大豆使用】敬老の日 ギフト プレゼント 食べ物 【嬉野温泉名物 温泉湯豆腐A-10T(2~3名様分)】 豆腐ギフト 豆腐ギフト お取り寄せグルメ 健康ギフト【簡易包装の為ラッピング不可】おじいちゃん おばあちゃん価格:1,980円
(2020/8/23 14:09時点)
感想(57件)

.

これ妻の実家で始めていただいたんですけど一口食べた瞬間、

うわっ、旨っ!

ってなりました!これは本気でオススメしたいです。

これを食べた次の日に自分たち用で注文しました。笑

.

作り方があるので、それをみて作って欲しいのですが、

湯豆腐なので、水に入れてグツグツするだけです。

はじめは豆腐の角が取れるまで、グツグツしましす。

角が取れたら豆腐を専用のゴマダレでいただきます。

このゴマダレも悪魔的に美味しいんです。

豆腐を食べたら、グツグツしていた水が豆乳になっているので、野菜やしゃぶしゃぶ用のお肉を豆乳して豆乳鍋開始!!!

そのあとシメでご飯と卵を投入し、豆乳雑炊!

ヤバイです。

控えめに言って神レベルです!

ぜひみなさん一回食べてみてください!損は絶対しません!

日本酒に合わせるともう天国!

.

今後はオススメのお取り寄せとかおつまみとかもドンドン紹介していきますね!

みなさんのオススメのお取り寄せ品があればコメントで教えてください!よろしくお願いします。

それでは、また明日!

.

あー。書いていると食べたくなってきた。注文しよっと!