酎ハイ

冬限定ですよ!! 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み レビュー!

みなさん、こんにちは。
ふろしきです。

気付いたら11月にいつの間にか突入していました。。。
今年もあと2ヶ月・・・
信じられません・・・

そして、あと二ヶ月弱で誕生日・・・
年をとるのが嫌な年齢になってきました・・・

というくだらない話は置いて置いて、新商品を飲んでレビューしていきますよ!
今回新しく発売されたのは、こちらです!
「冬限定 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み」!!!

男梅サワーも季節ごとに色々な種類の味が出ていいですね!
男梅サワー好きには嬉しい限りです!

というわけで、早速いつも通りレビューを初めていきたいと思います。

「冬限定 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

発売日は、2020/10/26でした!

価格

– 350ml缶:141円(税抜)
– 500ml缶:191円(税抜)

缶のデザイン

缶のデザインですが、なんか完全に冬仕様でめっちゃほっこりします。
このデザインを見てるとこたつに入ってミカン食べながら飲んでる感じがする。

私だけ???

見た目の色

見た目の色は、完全に男梅サワー!
この真っ赤な色がいいですね!
体に悪そうですが、飲みたくなってしまいますww

香り

香りは男梅サワー独特のさっぱりした梅の香りとレモンぽい香りがします。
が、レモンの香り!っていう感じではなく、よく分からない香りがします・・・笑

味は美味い!!!
口に含んだ瞬間、梅の味が襲いかかってきます!
少し甘みのある梅です。酸っぱいという感じはないです。

そのあと、レモンの心地よい酸味がやってきます!
レモンも酸っぱい!という感じではなく、ほんのりしたレモンの香りです。

すごく飲みやすくて美味しいです!非常に好みな梅酎ハイです!

栄養成分表示

「冬限定 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み」(100ml)あたり

・エネルギー:58kcal
・たんぱく質:0g
・脂質:0g
・炭水化物:4.7g
・糖質:4.7g
・食物繊維;0〜0.1g
・食塩相当量:0.15g
・アルコール度数;7%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「冬限定 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み」をレビューしていきました。

梅、それからレモンの味もしっかり楽しめて、今回もすごく美味しかったです。
男梅サワー好きからしてみれば、最高の新商品でした。レモン以外の味も飲んでみたいなーとか思いました。

期間限定なので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

それでは、みなさん、また明日!