ノンアルコール

ノンアルコール!スタイルバランス 濃レモンサワーテイスト レビュー

みなさん、こんにちは。
ふろしきです。

コロナワクチンを打って寝込んでいて投稿が遅れました。
大変申し訳ございません。

さらにダイエット中なので、今回はノンアルコール飲料を紹介させていただこうと思います!
この夏、ダイエットして最高にカッコいい身体を手に入れましょう!

というわけで、今回飲んでレビューしていく商品がこちらになります。
それが、「アサヒスタイルバランス 濃レモンサワーテイスト」です!!

これ今年6月に発売されたみたいなんですが、全然気づきませんでした。
少し遅れをとった形になりましたが、こちらをレビューしていきたいと思います!

というわけで、早速いつも通りレビューを初めていきたいと思います。

「アサヒスタイルバランス 濃レモンサワーテイスト」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

発売日は、2021/7/20でした!

価格

– 350ml缶:119円(税込)

これまで発売して発売されていたスタイルバランスシリーズと比べると少しだけ高いですね。
でも味さえ良ければ問題なしです!

缶のデザイン

グリーンとレモン!
そして、”濃”の文字がドーンっ!

これはかなり濃い予感!!!

見た目の色

見た目の色は、レモンサワーっぽい色をしています。
色はそこまで濃いくないので、少し不安になって来た・・・

香り

香りはレモン+少しシロップっぽい香りがします。
そこまでレモンレモンしている感じはないです。

あれあれ・・・

味は口に含んだ瞬間、レモンぽい風味は感じますがレモンの風味はそこまで強くないです。
酸っぱさもほとんど感じられません。
予想していた味と全然違いました。

すごくあっさり、スッキリしているので非常に飲みやすいです。
この酸っぱさで、レモン25個分のビタミンCが入っているのはお得感があります。
しかもカロリーゼロで、糖類ゼロなので、太る心配もないですね!

これだけが言っておきます。味がメチャクチャ美味しいです。

栄養成分表示

「アサヒスタイルバランス 濃レモンサワーテイスト」(100ml)あたり

・エネルギー:0kcal
・たんぱく質:0g
・脂質:0g
・炭水化物:1.8g
・糖質:1.2g
・食物繊維:0.5〜1.8g
・食塩相当量:0.17g
・アルコール度数;0%
・ビタミンC: 143mg

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「アサヒスタイルバランス 濃レモンサワーテイスト」をレビューしていきました。

味はかなりスッキリですごく飲みやすかったです。
スッキリしたレモンサワーが好みの方にはかなりオススメだと思います。

それでは、みなさん、また明日!