酎ハイ

「氷結 STRONG 塩レモン」を飲んで疲れをぶっ飛ばそう!レビュー

皆さん、こんにちは。
ふろしきです。

12月6日にダイエットを終えて、現在1/11ですが、体重が4.5kg増加していました。
思っていたほど、増加していなかったので安心しています。

前回も書きましたが、来月は弟の結婚式がありますので、がっつり体重減らしていきたいと思います。(マイナス8kg目標)

ということで、今日も飲んでいきたいと思います。
ダイエットを開始しますが、今回はお酒はいただいていきます。

今回のお酒はこちらです。
「氷結 STRONG 塩レモン」でなります。
久しぶりに、ストロング系のレビューになります。気合を入れて飲んでいきます。

というわけで、早速いつも通りレビューを初めていきたいと思います。

「氷結 STRONG 塩レモン」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

発売日は、不明ですが新発売と書いてあったので購入しましたw

価格

– 350ml缶:141円(税抜)
– 500ml缶:191円(税抜)

缶のデザイン

缶のデザインはいつも氷結のデザインにレモンが描かれています。
カットされたレモンも描かれていて、みずみずしさが伝わってきます。
めちゃくちゃおいしそうです。

見た目の色

見た目の色は、すごく綺麗です。
少しレモンで濁っていますが、非常に美しい!
見てるだけで、飲欲が駆り立てられますww

香り

香りですが、まず塩の香りがします。
レモンより塩が一番にやってきました。

驚きです!でもすごく美味しそう!
もちろんその後にレモンの香りもします!
塩レモンキャンディーみたいな香りがしまね。

味ですが、まずアルコールの味ですね!
ガツンとくるかと思いましたが、そんなに強くはありませんでした。
そして塩レモンがやってきます。

非常にスッキリしていてとても飲みやすいです。
レモンのみずみずしさもしっかり感じることができます。

とても美味しいです!
仕事で疲れたカラダにぴったりですね!こりゃ!

栄養成分表示

「氷結 STRONG 塩レモン」(100ml)あたり

・エネルギー:54kcal
・たんぱく質:0g
・脂質:0g
・炭水化物:0.1〜1.2g
・糖質:0g
・食塩相当量:0.07g〜0.12g
・アルコール度数:9%

ごめんさない。気づいた時には缶を潰してしまってましたww

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「氷結 STRONG 塩レモン」をレビューしていきました。

こちらは毎年期間限定で発売されている商品ですね!
個人的にアルコールの味もあまり気にならず、スッキリしていて飲みやすいので好みです。

体の疲れを取りたいときに是非チェックしてみてください!

それでは、みなさん、また明日!