酎ハイ

「期間限定」愛のスコール ホワイトサワー 濃厚バナナ レビュー!

みなさん、
こんにちは。ふろしきです。

大変ご無沙汰しております。
先月はダイエットに励んでおりましたので、見習いさんにまかせっきりでした。
順調にダイエットが完了しましたので、これからまた皆さんにお酒の情報やレビューをおとどけして行きたいと思っております。

今後もよろしくお願いいたします。

というわけで、ダイエット明けに飲んでいくお酒はこちららになります。
それが、「愛のスコール ホワイトサワー 濃厚バナナ」です。

めちゃくちゃおいしそうです。見つけた瞬間、買う!と思いました。

この商品は、南日本酪農共同(株)さんと、サッポロさんのコラボレーション商品になります。
過去にもノーマルのスコールホワイトサワーだったり、フルーツミックス味だったりが発売されてました。

過去の商品たちも大好きだったので、今回の濃厚バナナ味も非常に楽しみです。
このシリーズ好きなんですよねー!

というわけで、早速いつも通りレビューを初めていきたいと思います。

「W愛のスコール ホワイトサワー 濃厚バナナ」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

発売日は、2021/11/24でした!

価格

– 350ml缶:160円(税抜)

普通のスコールと値段変わりませんね。
お得感がすごいっす!

缶のデザイン

缶のデザインは、めちゃくちゃ可愛いです!
あのスコールのデザインが踏襲されていますね。
そして真ん中にバナナがドーンっ!

パッと見は完全にジュースです。
でもお酒です。

子供さんの手の届かないとことえろに置いておいてくださいね!

見た目の色

見た目の色は、牛乳っていっても気付かないくらい白!
よーく見ると、少しだけ黄色味がかってるんです。

ほんの少しだけ。

香り

香りはすごくバナナと言いたいとことですが、
コンビニに売っているあのバナナオレの香りがします!

みなさんも高校生の時によく飲んだのではないでしょうか?
私だけかもですが、かなり懐かし香りがしました。

あの頃を思い出します!

味ですが、これは美味しいー!
すごい!美味しい!

何回もいいたくなるくらい美味しいんです!
口に含んだ瞬間、スコールの味がやってきます。
そのあとに心地よいバナナのほんのりした香り、味がやってきます。

バナナ感はそこまで強くないのですごく飲みやすいです。
そして、意外とスッキリしていていい感じです。

これ箱買いしてしまうかも・・・www

栄養成分表示

「愛のスコール ホワイトサワー 濃厚バナナ」(100ml)あたり

・エネルギー:75kcal
・たんぱく質:0.3g
・脂質:0g
・炭水化物:12.6g
・糖質:12.4g
・食物繊維:0.1〜0.5g
・食塩相当量:0.02g
・アルコール度数;4%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「愛のスコール ホワイトサワー 濃厚バナナ」をレビューしていきました。

スコールファンとしてはかなり嬉しい商品でした。
味も美味しいし、バナナの味までしっかりしていて、非常優しい味で美味しくいただきました。

次回の味も楽しみにしています。
期間限定なので気になる方はぜひチェックしてみてください。

それでは、みなさん、また明日!