ウィスキー

ローソン限定! トリス ハイボール 夜風のトニック レビュー!

みなさん、こんにちは。
ふろしきです。

ラルクのHide1さんを久しぶりに見て、筋肉モリモリでした。
あれで50歳超えてますよね・・・

その後、自分の身体を見たら筋肉0で、大焦りした一日でした。
お酒なんか飲まずに、筋トレしろって感じですよね。

頑張ります・・・

というわけで、今回飲んでレビューしていく商品がこちらになります。
それが、「トリス ハイボール 夜風のトニック」です!!

これ絶対美味しいですよ。断定します。
だって、ウィスキーのトニック割りですもん。

個人的に大好きな組み合わせです。自宅でも角瓶をトニックウォーターで割ったりしてます!たまんないです!

というわけで、早速いつも通りレビューを初めていきたいと思います。

「トリス ハイボール 夜風のトニック」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

発売日は、2021/7/24でした!
こちらローソン限定の商品になっています!

お間違えなく!

価格

– 350ml缶:160円(税抜)
– 500ml缶:217円(税別)

一般的な酎ハイと比べると少々お高めです。
まぁ、味がおいしければ問題なしです!

缶のデザイン

缶のデザインは、めっちゃスタイリッシュで夏っぽくてカッコいいです!

缶のデザインは、あのトリスでお馴染みのおじさん登場です。
メタリックグリーンとシルバーの背景でおじさんが屋根の上でハイボールを飲んでします。

オシャレで最高です!

見た目の色

見た目の色は、通常のハイボールっぽい琥珀色をしています。

これですよ!これ!

ハイボール好きには、この色が飲欲を掻き立てられますww

香り

ウィスキーとトニックのほろ苦い香りがします。
実は、私、トニックハイボールが死ぬほど好きなのでメチャクチャ楽しみにしていました。

味も楽しみです!!!

きました!
これバカうまです。
私、これ大好きです。

口に入れた瞬間、トニックのほろ苦さと、ウィスキーの優しい味が口の中に広がります!
そして、トニックのほろ甘さからの再度、ほろ苦さで終わる。

美味しいです。

ウィスキーの癖はほとんどないので、
ハイボール初心者の方もすごく飲みやすいと思います!かなりオススメです!

ぜひ飲んで欲しいですー!!

栄養成分表示

「サッポロ WATER SOUR ウォーターサワー レモン」(100ml)あたり

・エネルギー:50kcal
・たんぱく質:0g
・脂質:0g
・炭水化物:4.0g
・糖質:3.81g
・食塩相当量:0.02〜0.06g
・アルコール度数;6%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「トリス ハイボール 夜風のトニック」をレビューしていきました。

メチャクチャ美味しかったです。トニックハイボール好きにはたまらない商品でした。
家で作ろうとするとウィスキーとトニックウォーターを買わないと行けないですが、これならこれだけ買えば飲めちゃいます。

とてーーーーも嬉しいです。
またトニックハイボール飲んだことがない方はぜひチェックしてみてください!

それでは、みなさん、また明日!