酎ハイ

NOMEL’s ノメルズ ハードレモネード ビターサワー レビュー

みなさん、こんにちは。
ふろしきです。

ヤバイ、今週も沢山の新商品のお酒が発売されてしまいました!
ブログの更新が間に合いません。

誰かに依頼したいです。
私が飲んで、感想言うので書いて欲しいです。

嘘です。

というわけで今回もこちらの一種類をレビューしていきたいと思います。今回がラストです!

それが、こちら。 「ノメルズ ハードレモネード ビターサワー」です。

ご存知ない方のために、

このシリーズは3種類の味が同時で発売されました!

「ノメルズ ハードレモネード オリジナル」:定番のレモネードらしい甘酸っぱさ
「ノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!」:ちょっと酸っぱい
「ノメルズ ハードレモネード ビターサワー」:ちょっとほろ苦で大人っぽい味わい

なので、順番に飲んでいきたいと思います!

もう一度言いますこれらラストですww

というわけで、早速いつも通りレビューを初めていきたいと思います。

「ノメルズ ハードレモネード ビターサワー」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

発売日は、今週の 2021/6/21でした!

新商品が沢山発売される週だったので、お酒飲みすぎちゃいますねww

価格

– 350ml缶:150円(税抜)

デザインを見るとオシャレだし、高いのかなーっと思ってしましたが、普通の値段で安心しました!
お値段もお手頃なので良いですねー!

これ前回と全く同じ感想ww

缶のデザイン

缶のデザインはめっちゃオシャレです!これは、世界中で活躍されているイラストレーター・WALNUT(ウォルナット)さん、が担当されています。
すごくポップでオシャレな、デザインになっています。

見た目の色

色はめちゃくちゃ綺麗です!
少し濁った黄色ですね!

オリジナルよりは少し薄いのかなーって感じです。
これは、果汁8%です!

早く飲みたい!

香り

これはが一番3種類のなかでレモン感が強いです。
甘そうな香りは全く感じられなく、すごく美味しそうです。
アルコール7%ですが、ぜんぜんアルコール臭はしません!

味は、すごくレモンピール感がすごいです。
苦いですね!

ジュニパーベリーエキスが入っているぽいので、トニックぽっい味になっています!

うん。トニックウォーターにレモンサワーの苦いのを入れた感じです!

ジントニックとかトニックウォーターが好きな方は、すごく好きな味だと思います!

栄養成分表示

「ノメルズ ハードレモネード ビターサワー」(100ml)あたり

・エネルギー:61kcal
・たんぱく質:0g
・脂質:0g
・炭水化物:5.5g
・食塩相当量:0.07g
・アルコール度数;7.0%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「ノメルズ ハードレモネード ビターサワー」をレビューさせてもらいまいた!

味は結構レモン感とトニックウォーターっぽい味がして個人的に結構好みでした!
これでこのシリーズは最後となりますが、多分すぐに姿を消すんじゃないかと予想していますww

気になる方は、今のうちに飲んでおくことをオススメします!

それでは、みなさん、また明日!