マッコリ

KALDIで本場のマッコリ! マッコリ 1000億プリバイオ レビュー

みなさん、こんにちは。
ふろしきです。

Back to realityということで、月曜日は毎週現実に引き戻されます!
まぁ仕方ないですね。。

昨日は緊急事態宣言があけたということでKALDIへ行って来ました。
そのでまた面白いお酒が売っていたので、すかさずゲットしました。

それが、こちら!「マッコリ1000億プリバイオ」です!
名前が面白すぎw

1000億個の乳酸菌が入っているみたいです。
めちゃくちゃ体に良さそう!てか絶対いい!

フラクトオリゴ糖などの腸内の善玉菌の栄養源となり、腸内フローラを改善すると期待されます。米を主原料に製造した人工甘味料無添加マッコリです。

みたいです!すごい!

KALDIで見つけた韓国のマッコリです!
私、実はマッコリも大好きなので、かなり楽しみです!

というわけで、早速いつも通りレビューを初めていきたいと思います。

「KALDI マッコリ 1000億プリバイオ」レビュー

・発売日/価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

発売日/価格

発売日

発売日は、ごめんなさい!
わかりませんでした!

気付いたら発売されていました。

今週は気になるお酒がたくさん発売された週でした!

価格

– 350ml缶:327円(税抜)

やっぱり、マッコリは少々お値段張りますねー。
仕方ないですねー
KALDIさんですもんねー

缶のデザイン

デザインは、
オシャレ〜!シンプルイズベスト!

かなりスタイリッシュで、1000という文字がドーンっ!
そしてハングル文字!

すみません、一文字も読めませんww

HELP ME!

見た目の色

真っ白で白濁しております!
まるで牛乳!

いや、マッコリだ!

香り

香りは、お米の香りがすごく香ります。
これぞマッコリというめちゃくちゃイイ香りがします!

甘そうで、美味しそうです!

口に入れた瞬間、驚きです!
結構、濃厚な感じかなーと想像していたらすごくあっさりしていまうす。
まずは、ほのかな甘さが口いっぱいに広がり、そのあと酸味がやって来ます。

そんなに酸っぱいという感じではなく、心地良い酸味です。

そしてすごくスッキリしています。非常に飲みやすい!

これまで、飲んできたマッコリと比較するとぜんぜん違うと思います。

スッキリマッコリでこれはこれですごく美味しいです!
カルディ恐るべし!

製造元が韓国なので、これが本場のマッコリなのかもしれないです。知らないけどw

見た目の色
真っ白で白濁しております!
まるで牛乳!

いや、マッコリだ!

栄養成分表示

「KALDI マッコリ 1000億プリバイオ」(100ml)あたり

・エネルギー:記載なし
・たんぱく質:記載なし
・脂質:記載なし
・炭水化物:記載なし
・糖質:記載なし
・食塩相当量:記載なし
・アルコール度数;5.0%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「KALDI マッコリ 1000億プリバイオ」をレビューさせてもらいまいた!

このマッコリは酸味が強めで、韓国の本場のマッコリを味わいたい方にオススメだと思いました!
またデザインが洒落なので、冷蔵庫に入っているだけでもテンション上がりますね!

マッコリ、韓国好きの方は韓国ドラマを観ながら飲んでみてはおかがでしょうか?
KALDIのネットショップでも買えるのでぜひ!

KALDI ホームページ

それでは、みなさん、また明日!