酎ハイ

3/16発売「こだわり酒場 レモンサワー 追い足しレモン」徹底レビュー

みなさん、こんにちは。

去年の今頃から、観葉植物の沼にハマってしまって未だに抜け出せてない ふろしき です。
毎月のお小遣いが、ほぼ植物で消えていきます。

誰か止めてください。。。

というわけで、今回はついにあの大人気レモンサワー「こだわり酒場 レモンサワー」から新商品が3/16に発売です!
それが、「こだわり酒場 レモンサワー追い足しレモン」です!
スタンダードのものとの違いが、アルコール度数が7%から5%へ変更。果汁が投入されました!

個人的にはこの「こだわり酒場のレモンサワー」結構好きで飲んでいるので、新商品を飲むのを楽しみにしていました!
そう言った方も多いと思いますので、今回も全力でレビューしていきたと思います!

というわけで、いつも通りレビューを初めて行きたいと思います。

「こだわり酒場 レモンサワー追い足しレモン

・価格
・缶のデザイン
・見た目の色
・香り
・味
・栄養成分表示

価格

– 350ml缶:141円(税別)
– 500ml缶:191円(税別)

またもや出ました!141円と191円!
レシート捨ててしまって、値段わからなくなったらこの値段書いておけば正確説あるかもです。笑
助かる!

缶のデザイン

缶のデザインは、これまでのデザインとかなり似てますね!
色が黄色になっていてレモン感が表現されています!

すっぱそう〜っ!

見た目の色

見た目の色は、思ったより透明で驚きましたー
まぁ果汁が1%代だとこのくらいの色になるのかもですね。

香り

香りは、グラスに鼻を近づけると、まるでレモンを今搾ったかのような新鮮な香りがしました。
アルコールが5%なので、アルコールの香りが全然気になりません。

楽しみすぎて、早く飲みたい気持ちでいっぱいです!

味は、まず口に含んだ瞬間レモンの酸っぱさが口の中に広がります。
その後、わずかにレモンピールのような苦味を感じることができます。
しかし、苦味はほんのわずかで、ほとんどないです。

後味はレモンの酸味が少しの間、口の中に残ります。
やはりアルコールの嫌な味はほとんどありませんでした。

美味しいです!
果汁が1.6%入ってるだけのことはあります!

普通に美味しいです!

栄養成分表示

「こだわり酒場 レモンサワー追い足しレモン」(100ml)あたり

・エネルギー:32kcal
・たんぱく質:0g
・脂質:0g
・炭水化物:0.5〜1.0g
・糖質:0g
・食塩相当量:0.14〜0.24g
・アルコール度数:5.0%

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、「こだわり酒場 レモンサワー 追い足しレモン」をレビューしました!

大人気レモンサワー の新商品だけあってやっぱり裏切らないなぁーと感じました。
でもやっぱりボクは、通常の7%の方が好きでしたw

飲み慣れているからかなー
「こだわり酒場 レモンサワー」のファンの方はぜひ一度は飲んでみてください!

それでは、みなさん、また明日!