その他

お酒好きならスマートフォンアプリ「ファミペイ」をダウンロードしよう!

みなさん、こんにちは。
ふろしきです。

今日は、めちゃめちゃお得で嬉しい情報をシェアします!
もしかしたら知ってる方もおられるかもしれませんが、許して下さい。

このブログを読んでくださっている方はお酒好きだと思います。

そんな方は、必ずスマホのファミリーマートアプリ「ファミペイ」をダウンロードしましょう!

理由は単純です!

「ファミペイ」をダウンロードするだけでお酒がタダでもらえる

そうなんです!「ファミペイ」を入れているだけでお酒がタダでもらえるんです!
もちろん一回だけとかじゃないですよ!大体、1〜2週間おきにもらえます。

凄すぎますよね!
しかも面倒な登録とかも不要です。

こんなお酒がタダでもらえます!

もらえるお酒は毎回違います。
私はこれまで、10本くらいもらいましたが、ビールや酎ハイをもらうことができました。
その人の趣向でもらえるものが変わるみたいです!

AI凄すぎです。

お酒をタダでもらう方法

めちゃくちゃ簡単です!

1: スマホアプリの「ファミペイ」をダウンロード

2: 起動して、左真ん中のクーポン・回数券を使うをクリック

3: その中から欲しいものを選択し「使う」をクリックし「決定する」を押す

4: その商品をレジに持っていき、店員さんに画面に表示されるクーポンのバーコードをスキャンしてもらったらGET!!

簡単すぎますよね!
しかも、「ファミペイ」で料金を支払う必要もないんです。
私はいつも楽天ペイで支払っています笑

登録も不要なので、ただただダウンロードするだけです!

私はダウンロードして何回目かはお酒がクーポンに出なかったんので、もしかしたら少し待つ必要があるのかもです。
そのあたりのアルゴリズムはよく分かりません。すみません。

まとめ

お酒好きなら必ず「ファミペイ」をダウンロードしておきましょう!
自分で選ぶことはできませんが、クーポンに出てきたお酒をタダまたは割引で買うことができます。

登録も不要なので、取らない意味がないです!
お金持ちの方は不要かもですね笑

それでは、みなさん、また明日!