ブログ

ふろしきのブログ、Twitter、YouTube、stand.fm 途中経過 【2020年 7月〜2021月1月】

みなさま、
ふろしきです。

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は、ブログを始めてから半年が経過しましたので、私のブログ、Twitter、YouTube、スタエフの途中経過を記録として残しておきたいと思います。

個人的な内容で申し訳ありません。

今後も3ヶ月ごとに記録を残していきたいと思います。

ブログ「お酒大全 -居酒屋ふろしき-」

・開始日:2020/7/22 〜 現在:2021/1/24
・投稿数:130本

Twitter

・開始日:2020/7月〜2021/1月現在
・ツイート:1736ツイート
・フォロワー:972人
・アカウント:https://twitter.com/Furoshiki18

YouTube

・開始日:2021/7/3〜2021/1月24現在
・投稿数:42本
・チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC-dAEo3g4zxsEasfCW7BN3g

プログラミング

・Progate:HTML/CSS、PHP, Ruby, JavaScript, Python, Ruby on rails

stand.fm

・開始日:2020/9/2〜2021/1/24現在
・投稿数:24本
・フォロワー:32人
・チャンネル:https://stand.fm/channels/5f52df486a9e5b17f7d501d6

こんな感じです。

何のスキルもない一般人として手当たり次第やってきました。
子供たちをが寝た後、基本的に毎日夜22時から1時前まで行動してます。

正直少しキツい時もあるなぁー。そろそろ何かに絞ってやったほうがいいのかなぁとか思ってます。

一先ずまた、この生活をまた3ヶ月頑張ってみます。

最後に

ブログの読者のみなさま、今までありがとうございます!!!
これからも基本的に毎日何かしらを更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。