おつまみ

コンビニのオススメおつまみ 3選 2020年9月【セブンイレブン】

こんにちは、ふろしきです。

週末ですね!今週は本業の方が忙しかったので、今日は飲みますよーーー!

でも、おつまみが必要ですよね!
自分で作るのもいいんですが、たまには楽してコンビニのおつまみでも買いたくなります。

最近のコンビニのおつまみってかなり美味しいしいろんな種類が出ています。

宅飲みの需要が上がったらでしょうか?

ということで、今日はコンビニのオススメのおつまみ紹介シリーズをやっていきたいと思います。
今日は、セブンイレブンです!!!

題して、

コンビニのオススメおつまみ 3選 【セブンイレブン編】

この記事を読んでもらえれば、間違いない今晩のお酒のあてをゲットできます!!
ぜひ最後まで読んでみてください!

今日紹介する”おつまみ”はこれらです!

  • おつまみ長芋のおかかのせ(だし醤油付き)
  • 味噌マヨネーズで食べる 野菜スティック
  • 徳島県産すだち入り 砂ずりジュレポン酢

それでは、一個目!

おつまみ長芋のおかかのせ(だし醤油付き)

価格:226円

このおつまみ、本当に美味しいんです!
本気でオススメします!

私は普段、長芋を食べる時は擦ってトロロにして食べることが多いのですが、これは擦り下ろしてないので、長芋本来の味とシャキシャキとした食感が味わえます。

また、付属している出し醤油が長芋と乗っている鰹節とマッチして最高に美味しいです!

ぜひ食べてみてもらいたいです。

次、二つ目!!

味噌マヨネーズで食べる 野菜スティック

価格:248円
野菜スティックって私はこれまで、買ったことがありませんでした。
なんで野菜スティックなんか買うんだろうと思っていましたが、食べてみて驚きました。

うまい!

野菜も当然美味しいんですが、なんといっても付属の味噌マヨネーズが美味し過ぎました!

これをつけたらいくらでもお酒が飲めちゃいます!
しかもかなりヘルシーなので、嬉しいです。

なんかセブンイレブンに行くたびに買ってしましそうです・・・

ラスト、三つ目!

価格:235円

これは、美味しそうだなぁと思って買ったら大当たり!

砂ずりのコリコリ食感が味わえて、さらに、ポン酢がジュレなので辛くなり過ぎないのが嬉しい。
しかも、すだちが入っているので、サッパリ食べられます!

それでこの値段!
満足と言わざるを得ないです!

中身はこんな感じ!

美味しそうでしょ?

いかがだったでしょうか?
最近のコンビニのおつまみは思っていた以上のクオリティだということに気づきました!
たまにはコンビニのおつまみで一杯やるのもいいですね。

宅飲みにはオススメです!
ぜひ試してみてください。

もう今月中にFamily Martとローソンのおつまみシリーズも書こうと思っているので、お楽しみに!!

それでは、みなさん、また明日!