ビール

コンビニのプライベートブランドビールは美味しいのか?3社比較レビュー(3本目)

こんばんは。ふろしきです。

とうとう夏休み突入です。

というわけで、本日は特別にランチでビールをいただきました。

やっぱり昼から飲むビールは格別ですよね。最高です。

そして本題に入ると、今日でこの企画も最終日となりました。さみしい。

結果はどうなったのでしょうか!?

今日はこのビール!!!

ローソン: GOLD MASTER

缶のデザインが可愛い。しかもアルコール6%。良さそう。

結果

缶のデザイン

★★★★☆(4点)

香り

★★★☆☆(3点)

★★★★☆(4点)

結果(11点/ 15点)

普通に美味しかったです。また、缶のデザインも可愛い、香りも麦の香りが感じられる。

味もアルコールの嫌な苦さもなく、濃厚で、麦の旨味も感じました。

価格も¥110と3社の中で一番安い。言うことなしです。

今回の企画での優勝はローソンのGOLD MASTERでした!!!

普通に、スーパーで売られている、発泡酒と同じレベル、もしかするとそれより上かもと思いました。ぜひ皆さん、一度試してみてください。損はしないと思います。

過去の2本のレビューも読んでみてください。

http://furoshiki-osake.com/コンビニのプライベートブランドビールは美味い/
http://furoshiki-osake.com/コンビニのプライベートブランドビールは美味し/

それでは、また明日。