ビール

コンビニのプライベートブランドビールは美味しいのか?3社比較レビュー(2本目)

こんばんは。ふろしきです。

とうとうやってきました。

明日から夏休み10連休です!!!

とは言ったものの、コロナがまだ怖いので、どこも行く予定は立てていませんが。。。

そんな時は家で飲みましょう!

と、言うことで、昨日に引き続き飲んでいきました。

コンビニのプライベートビール。

今日は、これです!!

ファミリーマート:CLEAR MALR

皆さん飲んだとあります???見た目は美味しそう!

缶のデザイン

★★★☆☆(3点)

香り

★☆☆☆☆(1点)

★★☆☆☆(1点)

結果(5点/ 15点)

缶のデザインはこちらもシンプルで嫌いじゃないです。

香りは正直、私の嗅覚だと全然わかりませんでした。すみません。。。

味ですが、一番最初に感じるのは弱いにがみ(アルコール感っぽい)→少し麦っぽい味がして、またアルコール感の苦味。

値段は114円なので、お手頃なんですが、もう買わないかなって言う感じです。

今のとことセブンイレブンのTHE BREWに軍配が上がりました。

明日はローソンのビール。楽しみ。

それでは、また明日。