ビール

オシャレなグラスとそのIPA

こんばんは。ふろしきです。

私は夏休みまであと3日です。9連休が待っています!

飲みまくるぞー!!!←

ということで、こんな暑い夏はオシャレなグラスで濃いビールが欲しくなりませんか??

私は欲しくなるんのです。

というわけで今日はオシャレな専用グラスがあるIPAをご紹介です!!!

これです!

SUPER⑧ / ハーヒト醸造所

このグラスすごくないですか?オシャレでしょ。

こんなグラス見たことありませんでした。

見つけた瞬間カゴに入れていました。

ここだけの話、このグラスを買うためにこのSUPER⑧ IPAを買いました←

スッペク

内容量:330ml

アルコール度数:6%

ビアスタイル:IPA

原材料:麦芽、ホップ、酸化防止剤(ビタミンC)

原産国:ベルギー

味はIPAなのに飲みやすす、柑橘系のような香り、後味がありとても美味しいかったです。

やっぱりグラスが良い⭐︎

また、変わったグラスがあったら紹介します。

それでは、また明日!!