ビール

アル中のノンアルコールビール活用方法

こんばんは。ふろしきです。

私は車で会社に通勤しているのですが、先日 仕事帰りにたまにビールが飲みたくて我慢できなくなるときがあります。

皆さんも、

ありますよね!?!?

あると思います。

そこでノンアルコールビールの登場です!!

アルコール0%なので運転できます。と、いうことは??

通勤ルートのコンビニへGO!!

ノンアルコールビールと新発売のビールをチェック!←晩酌用

早速車に乗り込みーの

プシュぅぅぅ!!

最高です!このためにノンアルコールビールが存在するのです。

最近のノンアルコールビールは、

アルコール0%

カロリー0%

プリン体0%

って嬉しいですよね。味は少し物足りないけど。。

で、先日新しいノンアルコールビールが発売されていましたので紹介だけしておきます。これです。

アサヒ ドライ ゼロ サマーショット

気になって2本買って家でも飲みました。。

味は通常のアサヒドライゼロの味でしたが、パッケージに書いてある通り、ノドごしが爽快で少し軽めに作られているように感じました。普通に美味しかったです。

が、

私はノンアルコールビールはサントリーのオールフリー派です。

皆さんも家までビールが我慢できなくなったら帰りのコンビニで買い飲みして背徳感に浸ってみてはいかがでしょうか??

それではまた明日!