ビール

イオンで見つけたカッコいいビールの紹介とレビュー!

こんにちは!ふろしきです。

昨日、何ヶ月かぶりにイオンモールに買い物に行きました。ずっと新型コロナウィルスの影響で行けていませんでした。

食料品売り場のお酒売場を歩いていると、

なんともカッコいいビールを発見!!!

それがこれ!

これが裏面!

めっちゃカッコよくないですか?????裏面の方が好きです。

速攻でカゴにイン!

帰宅後、すぐ飲もうかと思ったけど冷えてなかったので、泣く泣く晩御飯のお供に。

トマトパスタと合わせてみました🍅

ビールの味の感想ですが、喉越しは最高!スッキリしている!!

だが、後から少しきつい酸味みたいなのがありました。酸味が好きな方にはオススメなビールだと思います。

最初に一杯としてはいいんだけど、2杯目からはもういいかなぁって感じでした。←私の個人的な感想です。。。

酸味の強いトマトパスタと合わせたのが行けなかったのかも笑

値段は¥230円くらいでした。デザインは最高に好き。イオングループ限定発売みたいです。皆さんも話のネタにぜひ飲んでみてください!

それではまた明日!