ウィスキー

ハイボールはお好きでしょ?

ところで皆さんハイボールはお好きですか?

私はが付くほど好きです。もちろんウィスキーも好きで、ストレートやロックでも飲んだりします。でも、ハイボールが一番好きかもです。種類も無限にあって楽しいです。

アル中の人は大体ハイボール好きですよね。笑

今日はYouTubeの撮影をしシャキシャキ長芋のサラダとハイボールを作りました。一言で言うと最高でした。飲んだのはこれです↓

そう、Glenfiddich 12年です。控えめに言って激ウマです。

少し、スモーキーなピートの香りがあるんですけど、すごくクリアで飲みやすい。初心者の人でもごくごく飲めると思います。ハイボール限定で。

日本のウィスキーも美味しんですが、海外のも美味しいです。

Glenfiddichのお値段はお店によっても違いますが700ml/本で3000〜4000円です。

角瓶とかと比べるとちょっと高いなーと思うと思いますが、飲んでみて納得です。ちなみにこれを飲んだYouTubeの動画は明日公開予定です。

ぜひ見てください!!!