その他

遂にブログ始めました(居酒屋ふろしき開店)

皆さま

初めまして ふろしき と申します。

私の初めてのブログなので自己紹介を簡単にしておきます。

名前はふろしき、平成元年生まれのまだ30歳です。

新卒(高卒)で就職→毎日ハードワークや夜勤、理不尽な上司にキレられまくり→企業方針変更によりホワイト企業に→結婚→2児の父。

趣味はお酒と植物とお絵かき。お酒がないと生きていけません。23歳で日本酒にはまり結婚するまで毎週2回飲みに行っていました。飲んだ日本酒は1000種を超えてると思います。その後、クラフトビールやウィスキーにも手を出しています。

ごくごく普通の会社員をやっていますが、YouTubeで色んなビジネス系YouTuberの方の動画を見てこのままではダメだと思い、

行動を開始!

大好きなお酒とおつまみの作り方を紹介するYouTubeを開始してみました。

このブログでは、美味しかったお酒、おつまみ、酒の肴、シメを紹介します。また、私のYouTube チャンネルの成長を書いていこうと思います。

どうか皆さま今後とも ふろしき をヨロシクお願いします😋

ちなみにチャンネル登録者数3人。全員身内 笑 

チャンネル登録お願いします!!!

Twitterもやってます! アカウント→ https://twitter.com/Furoshiki18

それではまた!